2022/07/30 (Sat)

8/27(土)開催 2会場往来イベント"ギャルズ"に出演するアーティストをオーガナイザー村田京哉が紹介!【藍色アポロ】

8/27(土)に下北沢で開催される2会場往来イベント"ギャルズ"に出演するアーティストをオーガナイザー村田京哉が紹介!


【藍色アポロ】


No Bigのレーベルメイト!

同じ街のバンドなのに意外と対バンはほとんど無くて、先日のアポロのツアファイに呼んでもらうまでは、なんとレーベルイベントやサーキットでしか当たった事がないという縁の無さ。

しかし最近では街ではよく会うし、酒も飲めるしバンド内部では急激なグルーヴの高まりが発生しております。

元々今回のイベントの構想の中心に考えさせてもらっていて、下北沢の某居酒屋で一緒に飲んだ時にオファー。

「モテたい」という目標に対し、無事同じ方向を向く事に成功し、めでたく出演決定しました。


直接ちゃんと関わるまでは明らかにモテそうなバンドだな〜って印象でしたが、最近は、アポロは俺らと同じ”匂い”を感じるバンドだなと思うようになってきました。

しかし俺達はNo Big Deal Records。

仲良いだけじゃなくて、日本で1番かっこいいレーベルに出来る様に若手の俺達からバチバチに上げていかないといけない。

下北沢には藍色アポロとORCALANDがいるから大丈夫だとみんなが胸を張って言えるように、この日をきっかけに更にいいバンドに共に成長していきたい。

出演ありがとう!俺達はかっこいいよ!よろしくお願いします。




ORCALAND 村田京哉 presents

ギャルズ

2022.8.27(土)

@下北沢SHELTER&下北沢FlowersLOFT

(2会場往来イベント)


OPEN 16:00 / START 16:30


【ACT】

ORCALAND / chef's / goomiey / Midnight 90's

MOCKEN / ねがえり。 / リスキーシフト

月追う彼方 / 藍色アポロ / 輪廻


【TICKET】

Adv: ¥3,000 / Drink別 / ギャルは当日¥500キャッシュバック

チケットはこちら🎫

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2223823

PAGE BACK